リストランテ・パラディーゾ#4,5

#4:ガロッソ(正式名称覚えらんねー …ていうか略記としても全然合ってなかったw)の成り立ち。オーナーのノロケのためにレストランつくるという発想にややのけぞった。今回は特に照明効果の表現が印象的。
#5:ジジは身長160cm台前半っぽい。それにしてもロレンツォ、30代かと思ってたら23の時に初めて義兄に会ってその一年後にリストランテ開業、それが『27年前』ってことは51歳…だと…? いや私の聞き違いで17年前って言ったのかな。もしそうならロレンツォは41、オルガはアラフィー、ジジは40代後半、クラウディオは50半ばぐらいか。うん、こっちが正解だな。ところで今回作画が比較的ややヤバ。その割をもっともくってたのはヒロインだという不思議。