34号

表紙カオス。子猫をあんな顔で抱き上げるネコ役でもないと思うし、タチの方のヤキモチも…
チー:媚が足りずに一人取り残されたときのコッチの心情を思うともうね。きのなにたべ:親父で乙女なゲイブランチ。クレープのおかずおやつマルチプル真似したい。オチ的に温泉旅行にゲイカップルは行きづらいとちくりと苦味混ぜるあたりが味。でもどんな人にでもきっとやりづらい事、手の届かない事ってあるよね。しまこうさん:アラフィーのパンチラ。新ジャンルかもしらん。小規模な:最近の描写でわかったことは、とりあえず講談社では・単行本が出る時の価格設定は作者と相談 ・噂どおり週刊少年マガジンではプロットを編集者から提示してくる。シマシマ三人ともめんどくさすぎてちょっと可笑しい。…でもリアルな二十代って確かにこんな風。そんなに達観してない。ディアス:いい話や。鈴木刑事は本当に性格良くて地味に人望を培ってきたのだとよくわかる話だった。誠実な一銀行員が政治家絡みの陰謀に巻き込まれて生贄にされるというのは細野不二彦の「ダブルフェイス」でも採用されてるプロットだけど、現実でも実際めずらしくない話なのかな… ラキア:ルナがなんらかの覚醒。中二世界観ブースター着火はいりましたー
次週、エウレカ漫画版の片岡人生が登場。どうでもいい話だけど最初名前見た時「東陽片岡?」って思った。