ブラスレイター#16

へるまんがさらにあたまわるくなってさいとうじょうしたぞ!! もはやいつ「かゆ…うま…」になるのかと戦々恐々と見ていたら「み、見ないでぇ〜ひぎぃぃ」と想い人のアマンダに言い出してかわいそうだった。すいません悪ノリしすぎてすべった。ところで隊長に強制再生させられそうになった内、恋愛が十全に成就したブラッドとレーネはさらりと拒否して昇天、しかし未練たらたらなヘルマンと彼女いないまま死ぬのもなぁというアルはまんまと引っかかっちゃったっていう前回の描写はちょっと面白かった。特にアルの方は、劇場版エヴァで好きな人がいないために幻覚見れなくてひとりだけ偽レイに襲われる微妙な役回りだった青葉メンバー思い出した。