10号

最近…つまらんね。特にひまわりっ載ってない週きつい。
ガボン三途の川で爺ちゃんに追い返されたあの人が小次郎の師匠に? ジパ:『貴様に話してない事』明かされる。でも現実問題としてあまりこの場では意味ないと思うます。神の雫第六の使徒対決は雫のトリップレベルの方が高いというか深いようで。みかこさん:高校生の背伸びエピをもったいぶって語られるとイラッとくる。そんな小さい自分を再発見するためのまんが! 東京怪童:これは…たぶん最後までイラストレーション漫画だわ。ラキア:エロに走った。末期かもしれない。というか新年プレゼント色紙はこの路線の黙示録だったと…誰も寝ては:自宅エレベーター(!)で足を踏ん張る利休様(ロシアンブルーな方)。ンダスゲマイネ。:エロに走ったその2。まあこっちは“史実”だから。庄屋に生まれつつもみそっかすっ子だった事が太宰の屈折した精神の源だったわけですネ。
しかし鳴り物入りで始まった新連載陣の内およそ半分がいまだジャンルが分からないってのもすごい。打ち合わせしてないの?新妻エイジ先生レベルなの?