PERSONA - trinity soul - #21

「残刻」:叶鳴がここまで傀儡扱いされていたとは… これはマレビト活動のためだけに生かされてるも同然じゃないすか。その目的すら知らされずに。これはひどいなあ。マレビトたちがいかに思いやりというものを受けてこずに生きてきたかを想像させられる瞬間でありました。っていうか誰一人にもセリフ上で悲しまれない楢崎がかわいそうすぎて最後までそれが気になった。拳闘チャンピオンだったとか豆知識どうでもいいから!というか大人だったらふつうあそこで避けたり殴り返したりしないから!! いや別に脚本にケチ付けてるわけじゃないんですけどね。壮太郎の心が初めて分かったあたり印象的だったし。ただ、大西信介回はどうも「説明回」になりがちだなあという感はある。えーと次回は…こっちみんな!の顛末からスタートですか(とはいってもスカされる可能性が高いけど)。こっちみんなもちょっとなあ。こっちをみるなよ!でいいじゃんなあ(笑)