24号

鰤さんが表紙だと大抵の場合は印象として表1が付いてないのと一緒だ。
ブリ:イケメンが約二名速攻死んでてすこし哀しくなつた。銀魂月詠が母ってのがセオリーですかね。勇者学ブタくんのラーメン一年分って軽く10万円分越えないだろうか。こち亀分冊ものでは小学館「日本の美をめぐる」を持ってます。企画も中身も満足。バリハケン:スパンキング音を競うとか…し、信也先生… いやしかし、この異種格闘技感というかカオスぶりはふつうに昔のジャンプ漫画っぽいのかも。とらぶる:扉一枚挟んで裸同士なシチュいいね。サイレン:大アルカナでいえば朧は「愚者」、でもそのカードはトランプにおいてはJOKER。(終)ポセ学:ありゃ…初連載お疲れ様でした。生徒が学校エールした理由は有耶無耶っすね。初恋。:曽我部の顔がさりげなくも急に美形化したのはあざとすぎる。慧は中学入学式から巻き髪ですか… ジャガ:ドロッとした嫌な汗に爆笑。
27号より連載の人はこの前の金未来杯で砂糖配りじゃないバスケもの描いた人でしょうか。