2+3号

あ、来週モーニング出ないんだ。
ジャイキリ:王子はいいとこ取りの上手さだけでもしかしてエースナンバー取ったんだろうか。それにしても流れが決してからの時間の流れ方の処理が巧みな漫画。華和:ここ数回ずっと同じ内容(竹美のよろめき)でループしてる印象。ディアス:アマゾンも裏都警に入ればいいと思う。神の雫原作者は姉弟ユニットだそうで。じゃあ華麗ネーミングはお姉様の趣味かしら。しかし今週は一青が最初からトばしてたなー…主人公まで「お…おぉ…お…」空間に引きずりこまれてたし。かぶく:単行本発売記念センターカラー。内容も主人公と女形のキスシーン(歌舞伎でそれはありなのかと驚いた)で最高潮。しまこうさんじゃなくてこっちが表紙なら良かったのに。あおい:イカさんのその後のフォローがあってよかった。大臣も本業が忙しそうだからあおいへの嫌がらせしてるヒマもないだろうし。グレゴリホラ:今回のネタ明かしを経てこれまでの一般市民の主人公への反応を思い返すと、これはやっぱり怖い話だよ。身につまされるところがある。そろそろほんとに最終話かな。この度は御愁傷様です:シリーズ連載二回め。話の通じない美老女のキャラがよくて今回は一番スラスラ読めた。ヨロズ屋がいく:ツッコミの鋭いネコ口の女性担当が祖父に脱衣シーンよく覗かれてた過去バナで一気に萌えキャラへフェイズチェンジ。
僕の小規模な生活」第一巻の表紙を版元公式サイトで見たけど、地味で雰囲気が重い印象がした。予想してたのはもうちょっと軽快な感じ。主人公が自転車に乗ってるコマの引き伸ばしとかで。基本ちょい笑顔。