1号

モダンタイムスの手チョッキンの挿絵が真っ先に目に入ってギャアアアェア
<新>宇宙兄弟(小山宙哉):ムーンライトマイルに兄弟ものを絡めたような印象。しかし相変わらず熱気の伝わってこない漫画描く人だにゃー。毎週連載は…たしか初めてだっけか。神の雫今回の逆ギレ胃弱おっさんにしろ本作が始まってむしろ私の中ではワイン好きに良くないイメージが付着した件。誰寝:二号タワシモードをみて奥さん(あのおっさん既婚者だとは思わなんだ)が「きゃー」というあの間合いが好き。菜〜ふたたび〜:この漫画みてると女がどんどん嫌いになるネ!(パスティーシュ語尾)ジャイキリ:赤崎のご機嫌モードって初めてみたような。特上カバチ主人公もしかして本質的に行政書士向いてない疑惑。保険取次おっさんが気の毒で読めん感じ。ひまわりっクッパパパロとは恐れ知らずなっ(なんとなくだけど) 宮崎県ではうまいは甘いの巻。タクマは着実に父の気質が発動してってる(笑) 東村アキコ工作員の集い」レポ:あ、来月のPARマン@SQネタがバレたかも。佐藤真冬の外側から目線とA先生の暴走ぶりが面白かった。しかしアキコ先生はノリのいい人なんだなあと。工作員もたっくさんいそうだなー。営業の牧田:主人公がナイーヴすぎて女性誌の漫画みたい。ケーキは美味そうに描かれてるのはさすが。ナスあお:あおい謀殺への伏線の始まりであった(嘘) っていうか奈良橋のせいであおい様が… グレゴリ:回を追う毎に主人公がいたたまれないひとになってゆく… へうげも:秀吉、利休の娘(しかし20代で年増呼ばわりってほんとやな時代だよなー…じゃあ30代じゃ老婆なのかなー…)に目をつけるの巻。利休との決定的な対立のきっかけ?
今月21日発売の「僕の小規模な生活」単行本の情報に『第一巻』と表記が付け足されていて地味にうれしい。