数日前から、パチンコ版アクエリオンのCMがヘビーローテーションの功が奏したかアニメを見ない層からも反響があるという記事を複数目にして、にわかに自分の中で再評価の気運高まり中。ああいううさんくささすら漂う正体の分からないアニメ、シーズンに一つはほしいよね。アニメというジャンルのもっとも良いところは雑種性だと思うから。しかしまさか発売から二年後にまたシングルが売れ出すとはねー。あの歌はほんとに曲・詞・唱の三位一体が神々しいまでの名曲なんで、多くの人とその悦びを共有できるのが無心にうれしい。しかしアングラDLで付けられてるらしいテキトー曲名「一万二千年の恋」には笑た。源氏物語の映画じゃないんだから。