少女コゼット#36

「病める都・パリ」: 助けた男にシカトされて逮捕され損になるとこだったマリウスの間の悪さ。今回も輝いてるぜ。しかしグランテール、これからもこういう劇中での用いられ方なんだろうか(笑) あのツーショットときたらまったく。今回はテナルディエと離れることが確定して憑き物が落ちたかのようなアゼルマとおかみ(この二人もう出ないのかもね)、そして結局はマリウスの心を慮ってしまうエポニーヌ(男装! 髪下ろし!!)、善意を徐々に能動的に表現しはじめているコゼットとキャラクターの動かし方が非常に適切だった印象。そうそう、ガヴと一緒にいる兄弟、特に下の子の顔かわいいよね。長ずれば天然系ヒモになれそうな感じよー