37号

盆暮れ休刊明けは2〜3割増で面白く感じるなー

神の雫おお…おぉは初対面かつ敵意のある外国人らの前ですら発揮される神の呻き。というか探してたの初恋の人なのかよ!ジャイキリ :ドリさんという人がGKだと憶えることが出来た回。福助福助は男にも変わらず親身で優しいのね… 昔話も出てきてサーガ的広がりが。はるか:双方の気持ちに感情移入できるだけに、仲が実らなかったのは残念。でもまだ最終回には至らない予兆? イカ山:自分はこれを恋愛漫画として読んでいるので、自分の気持ちに初めて全開で正直になった平岡という展開には痺れた。ジナス:演出上では盛り上がるけど話の筋がよく分かんねえー 僕の小規模な生活メジャー少年誌、現在30歳、100万部越え、未婚、男性…誰だろ。最後のコマの対抗心を捨てきれないかのような布団の中での顔が印象深い。ディアスポリスステマは心を無にして、命すら惜しまずさらには死に急がずの境地に達すればきっと今回みたいに複数の相手でも勝てるんだな。ユーリかっこよすぎるぜ。ひまわりっ副主任の女の顔を見たくないときょどるアキコという展開が面白すぎる。生々しさをほんとにうまく処理してる。しかし蛯原先輩が35とはマジですか。ムーたちなんか苗字初めてみた気が…気のせいだろうけど。<読切>ぶんむくれ!(曽根富美子):今回は昭和児童ものとしてふつうに面白かった。あの反骨の父あってこそのフミコなんですなあ。

ぶんむくれ→僕の小規模な→ひまわりっ と続くマイナーくさい流れが最高でした。さて次週の働きマン重大発表。映画化かな?