32号

一寸法師のように茶碗に入ってまわる織部三態。今週号の表紙は久々に最高です。
ジャイキリ:しょっぺえ。サポーターの若いやつらの方が最高にしょっぱくて何だかネタギレさえ疑いたくなってきた。ガボ…あれ、結局又八は故郷の村には帰らなかったってことか。聞きに来る子供は異人さんの混血ですかね。ライショ:スジかわいいな。同性への純粋な憧憬はスポーツの世界でならざらにありそう。神の雫なんかもう今回の悪漢とのやり取りが壮絶に幼稚臭い趣向。ローランが思い余ってトンカチみたいなの握るとことかもう。ケンメリ:それは地球の女性の格好→(褒めないでよ)満更でもないわねとか会話まっすぐ繋がってないし失敗エピソードの巻ニンニン。僕の小規模:「大きな買い物」がテレビでなんだか一安心。いやほんと車とかマンションだったらと思うと… エレキングバッファローマンwww ひまわりっなんかトンコツみたいな名前のキャラすげー。鱗て。しかし正史には出てこないだの云々って、三国志マニアの知識幅は現実でもすごそう。ディアス:今週は被害の詳細分かってエグい(あの温厚なマギレビッチさんの脳になんてことを…)上に久保塚のメンタルがピンチの極みでちょい読んでてしんどかった。ラキア:ああ、この中二感覚聖書エピソード翻案がたまらん。それにしても相変わらずタメのない演出とギャグ。ところで巨きな人というととり・みきの「山の音」を思い出す。こちらの方は更にでかく巨神兵並のようだけど。
わりと、最近はビリーバットが楽しみになってる自分に気付く。