カブトボーグ#45

ドキッ!!女装少年だらけの替え玉祭り ガチもいるよ!:浦沢義雄によってロイド安藤は止めを刺されました。リアルに大人の底割りすぎ。もはや衛星波とはいえゴールデンタイムに放映されていた事さえ信じられぬわ。だって今回の件(意味不明なコスプレのヒドさにも絶句したが)で今までのロイドさんの行動はすべて日本ボーグ協会における既得権のためって事で合点がいくんですぜ? それは世界大会前と後とではリュウセイに対する態度も変わろうってもんですわ。ここ数話ではやたら金の話してたし… ほんとに大人の嫌な部分をさりげなく見せるホビーアニメだなあ…… あー、しかしベネチアンら美少女三人のルンバルンバルンバルンバ♪みたいな能天気ソングの裏方で繰り広げられる打ち明け暴露話という構図がジワジワくる。人生ってやつぁ…… ところで美少女キャラが調子に乗ってボートから転落ってよくある展開だけど、次にくるのが汚い水飲んで腹こわして入院ってのは新しいよね。ここも嫌なリアリティ(笑)