32号

今週号の表紙をみてマーガレットに例えた父。いやそれ普通に的射てるからね。(詳細は河下先生の前歴参照
<新>あねどきっ(河下水希):黒髪ロングのキャラながら、東城綾とも山本岬とも微妙に違う描き分け、しかもどこが違うか一見では説明できないっていうのは単純に凄い。話の方は現在の段階ではノーコメント(笑) あるいはロリ担当の子をどう動かすかで変わってくるかも。NARUTO新キャラ大放出祭。今回のラインナップは好感触。特に土影組がいい。でも黒ツチの性別分かんない。水影の結婚コンプは新たな萌えカテゴリへの挑戦ですか。バクマン平丸さんは最後のベタ描写なければもっと萌えるんですが。サービス精神が旺盛すぎるほどに旺盛なあたり、大場先生のノリ具合が分かる。ぬらり:陰陽師側のキャラ演出も補完して現代へのプロットも繋げて京都過去編はつつがなく終了。ラスコマの嘆きは兄の方が発してるでオケ? トリコ:小松はああいうキャラでいて仕事はエリートってのが当世風萌えキャラだなあ。アニメ版の絵柄はデザイナーの名前が出てきそうで出ない…強いていえばリボーンの田中将賀を連想したけど違ってそう。サイレン:直情型の典型に見えてたカイルが防御を得意にしてるというのは着眼点が面白いよね。とらぶる:メールを家族に代理さすなww しかし最近は古手川ターンが春奈ターンより増えてるような… ジャガー銀魂の今のエピソードにも言えるけど、1、2話で終わらせておけばよかったというネタではある。
「鍵人」はPSYRENタイプの設定の構築で読ませる連載になってくれればうれしい。