リストランテ・パラディーゾ#7

フランチってまるでフレンチとかブランチみたいな人名やなーと思ってたらかの聖人フランチェスコと同名なわけか。ところでフランチ母はこれまで出てきた女性キャラで一番好み。顔の描きわけってけっこうされてるのだと今回気付いた。…いままで女性キャラ同士が談笑してた描写ってあまりなくて見比べできなかったし。さて今回はサブエピソードとして、古典的アクシデント系のヒロインぼた餅ドキドキ展開が。なかなかどうして悪くなかったなー。ああいう突発的判断でもしないことにゃクラウディオみたいなタイプはスキンシップしてくれないだろうしね。あとニコレッタがめずらしくおめかししてて可愛かった。もっと女性キャラの着せ替えはあっていいよね、本作みたいなタイプのアニメでは。