23号

右手骨折とはお気の毒に。それにしてもモーニングは休載告知芸人でも始めたいのかい。
しゃちょしまこ:しまこさん結局相部屋で寝てらっさるし。…あんな無防備さでいいのか。ディアス:さすがに「アッー!」でなかったけど後ろを取ったなんとかノビッチさんの渋さと取られたトチキの上気した頬ワロタ。なんじゃもんじゃ100円で自販機購入できた時代と判明。そして蛙人たちの集合シーンはおとぎ話色が濃く。ケンメリ:話の流れはあいかわらず分からないけどキャラのやり取りでまあ笑えるんで最近は悪くないです。ラキア:それにしてもアスピリン・スノーってなんちゅう中二ネームセンス。教会に隠された武器庫設定しかり。<終>チンパー:設定見せただけで終わったようなというか、正直何が画面内で起こってるかわかりづらかったとゆーか。東京怪童:玉木ェ… やはり、変だけど変じゃないもん!漫画か。ンダスゲマイネ。:井伏先生の穏やかな家庭描写がいい味出てる。適度にほっとかれたり構われたりしてもふてくされないのが太宰の人懐こさかも。以前に教育テレビで太宰にまつわるシリーズ番組があったんだけど、投宿していた旅館の息子さんが長じてインタビューにこたえていて、太宰が帰る時に乗ったバスを泣きながら追ったと話していて作品イメージの厭世観とはまた違うイメージに魅了された記憶が。
次号予告ページは今世紀最大の福満サプライズ。「僕の小規模な生活」第三シーズンが表紙、巻中カラーで登場。しかも「生活」がサイト連載開始!