21+22合併号

話数を前後して掲載しましたという詫び文は「きのう何食べた?」より「チーズスイートホーム」に付けるべきなんではなかろうか… あと「ピアノの森」の詫び頁がくどくどしくて面白い。アマミヤアダムスキーがトイレで会話しているシーンから始まるはず云々、いつ載ってるか分からないとのお言葉云々、作者ともどもデッドゾーンまで云々。カレチアンケートは99番で!もくどーい
しまこうさん:TECOTっておもちゃ会社の名前みたい。チェー:基本的に萌え絵巻な歴史もの再会。ラテン語唱歌が響く降誕祭の様子はしかしシビれるねえ。クッパパ:じいちゃんを自室に案内する先輩の優しさによこしまなものを受信した自分… もう寝るか。ディアポ:久保塚みたいな友達ほしいねえ。ひまわりっ節子はキャラ割り当てすればやはり孔明ですか? 黒木への有無をいわさないメール文かっこいい。なんじゃもんじゃ少女漫画パロ面白かったけど、アイコは昭和生まれなの? さておきテンポが独特すぎる漫画じゃのう。カレチ:戦中から使ってる貨物車の荒涼感ハンパない。というか小用ネタ連発しすぎ。
諸星先生の短編集の表紙、きれいじゃのう。夜飛ぶ鶯…