15号

表紙は柳沢教授feat.アルパカ。ロゴのモフモフ絵面が力作。
ディアスポリスアオリがないとクリスチャンやくざを思い出せなかった。あとたまには非セクシー系女キャラが見たいです。ひまわりっ替え歌ウけた。誰がために戦うって超名曲だよなー。本編は黒木が黒木たる隠れ性格の悪さが輝いてた。ピアノの森なんという理不尽審査。でもリアルっぽい。<終>菜ふたたび::菜、京都に移住せずの巻。妬きもち話が絡んでなければ趣深いと最後に認識。ラキア:ちょっといい事言ってジンとさせた後、我が身かわいさに仲間をあっさり売り渡す…って描写は結構いいと思ったけど社畜たちがオモシロすぎ。上司あんまよろこばせたくないから可愛くない方連れていきたいとかワロッシュ。あおい:さっそうと現れる女豹先生に惚れた。
梅吉が取り上げてるカットの迷い顔見て思ったけどシオさんってもしかして難物系?