7号

表紙のシオさんの腿なまめかしい。
シマシマなしくずしなダブルキス展開で二重の意味でシオシオ。ラキア:でかい風呂敷広げつつあるけど、今週はまだ流れが見えて面白かった。教授生活:猫ネタ打率高し。いなくなった猫は死んでることの方が多いのだろうけど、むしろ更にフィットする環境を見つけてちゃっかり居ついてる事も実際よくあるので、今回のファジー感覚の肯定は猫飼いならなお分かると思う。推定まろと老人フォーエヴァー。ディアス:美女多すぎだろ常考。ところでこのエピもしかして最長の域? ひまわりっ副主任の時よりもさらに関先生のコイバナはきついというかいたいなあ…しかしギリギリで笑えるその手管がすばらしい。質問する副部長の顔なんどでも笑える。西遊:砂漠のイカレ野郎はエキゾチック美少女だった展開マダー チンチン ケンメリ:いぬまんが…?
結局ビリバの掲載パターンってどんなんですかい。