48号

N'sあおいに調査員フトシそっくりなナースが出てる件。
<新>ケンとメリー(吉田聡):宇宙人犬萌え人情コメディ? ところで吉田聡の美人像って独特だなと思う。流行とか一切斟酌してないというか。ガボン耳そぎ幽霊…っていなかったけか。小次郎が枝で人斬っちゃった件はかわりに師範代フラグ? しまこさん:喰わなかったら喰わないで「どんだけレベル高い痴女」と違う方向に感心してしまう。きの何食べ:睨むようなケンジの怒り顔に思わずヒヤリ。女性作家ならではのコマだった。宇宙:あーなるほど。手島は地上組研究者転向ってこと? BILLY BAT下山事件前夜、蝙蝠図柄の入った秘密結社的古文書… 段々方向性が見えて参りました。ひまわりっ節子みてると地方でもてるのはちょいヤン説思い出す。ディアス:ちょwwww馬飼×鈴木(誘い受け)マジ萌える。謎の美女はイサームだったりしないだろうか。シマシマさすがに今回のランはない(笑) 女に都合良すぎ完璧超人。しかし居留守使ってる時に鍵穴まわったら寿命縮むほどビビるよ。あおい:椿の退職後がまだ心配。でも主任がいるからプラマイゼロかも。そのあたりの作劇バランスは巧い。
本谷有希子榎本俊二は仲いいなあ…って今回だけ「かみにえのもと」なのか。