キスダムR#20

しかしここまでそそらない下着絵面もめずらしい。ブラパンってのも古いんじゃないですかね。キャミソールとかミニスリップぐらいの方がまだマシだったかも。で、そのマドンナ役が墜落寸前なのに白馬の王子様役を無駄にあらそうふたり、その後もハーディアンの(やたら大振りな)カマ振り攻撃をそれぞれ交わしながら痴情のもつれを丁々発止と会話しまくるふたり。高度すぎるだろ、こんなコント。そんな中、イエラはシリアスなトラウマ発動。そこまでハーディアンを憎んでいたってのはこれまでさほど表現されてなかった気もするけど、まあいいや。イエラの心は氷のハートなんかじゃないよ!ただし田中さん、あんたは無駄死にです。なんであそこで体当たり攻撃するんだろ… ところでキスダムRコーナーが今回さらに最高だった件。まさか鼎談とくるとは… テンパったスタッフがつかまえた蠅を『ベルゼブ』とのたまいつつデスクに置いたり、高橋典子作監のテンションでその回のシナリオ水準が分かったりと、混乱しつつも楽しい現場だったという事が実にさりげなく伝わってきました。ひでかずもまさひこものりこも、ええ人や。