ウルトラヴァイオレット コード044#7

「クローン&クローン」:たまにはアニマックスで視るべえと気まぐれを起こしたのはいいが…BS11より二週進んでることに見終わって大分してから気付いた… しかも各回内容が薄いので、見ている途中でもほとんど違和感を持たなかったという… たぶんダグサス二世が報告を受けてたエリート工作員が掘削トンネル事故で全滅という事件が#6のエピソードだったと思うんだけど、別にはしょられても問題ない感じ。ただ、ガルシアまでもが044ともども昔の炭鉱みたいな掘削現場に入り込んでいて、ルカとマチルダ女医の居場所が分からなかったのは「ん?」と思ったけどね。まあ何はともあれ、ダグサスがまたテンパって部下に檄飛ばしてたシーンは最高だった。あとクローンサムザとかいう大塚明夫声のナイスガイがものすごい出崎濃度のキャラだった。主役完全に喰ってる。