二十面相の娘#13

「白き炎」:なにこのにんぴにん。『そのために今まで何人殺した』ってセリフ吐いていいキャラじゃありませんよ。いかにも危うい科学者っ娘を持ち上げていきなり落とす、そんなことしてたらそりゃ自分から“付けねらってください”って言ってるようなもんだし、はてさて。回想内でのおじさんが、二重人格かなりすましの別人がもう一人いるかってほどに分裂気味な描写だったのは、わざとなのかどうなのか。研究所の庭でのキスシーンは要らなかったな。かえって視聴者がどう見ていいか混乱するだけというか。要所要所のアクションと田中敦子ヤンデレ演技、ケンの蚊帳の外っぷりは良うございました。でも飛行船の客を思いきりよく殺しすぎなのは今回のけっこうなマイナスポイント。