コードギアスR2#17

「土の味」:サドに転じたマゾのしつこい攻撃ほど見ていてヤなものはないなあという感想の回。全然関係ないけど千葉さんの意中は朝比奈であってほしかったのだ。あとOPで南とかいうサブとカグヤがアイコンタクト交わしてるのは何。自分が見逃した間に何かあったらしいことは漏れ読んでまするが。しかしルルは土の味で敗北かみしめたけど、すぐに曲解した自己中心思考により意気消沈払拭してるし。サブタイトルの意味ねー。あとギアスかける時の描写が粗かったというか、ギルフォード卿があまりにも盲目的な忠臣にしか見えなかったのが気にかかった。(でもこれは自分の見落としかな。ルルは指サインを出したら自分を皇女殿下と見えるように指示して、なおかつどんな状況であろうと拘束から救い出せとしたんだっけ? でもそうしたら二度とギルフォの前でそのサイン出せないね。不便。)