神霊狩#16

今回の内容の濃さはガチですがな。高等遊民キター→子供らしさ丸出しで泣きじゃくるまこっちゃんかわいいよまこっちゃん→太郎すしもりもり→マサユキ父は脚フェチというより足フェチか?→道男魂抜けデビューオメ→予告…つまり一言でいうと番組宣伝コピーでも持ち出されてる江戸川乱歩の有名な色紙文言か という流れ。信母の例の顔についてはビビりすぎて入れそこねた…口に出すことすらはばかれるほどのトラウマを持たされてるということだろうか。とにかく演出、作画、演技三位一体のクオリティの高さははやくも年内ベスト回候補決定。それにしても信父の自殺の原因がまだ予想できない。どうも大日本バイオの件とは別ラインの出来事のような気がしてきたけど。