12号

一目ではわからないエムゼロの先週号までの冬服描き間違いがどこだったか気になるわー
テニプリ表紙&巻頭というこのタイミングで現実テニス界にリアル越前リョーマが登場したのには感動したわー。表紙の塗りは何事かと思ったけど、あれが本作におけるスーパーサイヤ人化なのね。銀魂シリアスとギャグ部分の絡み合いがすごくいいなあ。「お前しか見えねえ 口説き文句とかでなく」という台詞まわしもいいなあ。ムヒョ:ヤバいなーこのままじゃ本作のオチどころはマジで「ロージーかわいいよロージー」になるし。ネウロたしかに現代における美貌って表層的なアイコンでしかないよねえ。本当は人間における美しさってもっと色んな要素が相まったものだと思うけど。テラは笛吹暗殺を狙ったのと同一人物? MUDDY:ヤバいなーこのままじゃ本作のオチどころはマジで「兄貴かなわないよ兄貴」になるし。サイレン:クラスメイトにはツンツンで年上のおねえさまには懐きまくりな雨宮の濃いキャラが、昭和生まれな私にはとってもリアルに感じる。SEN:微妙に嫌われキャラな先輩にもちゃんと得意技の特色と見せ場が。
SENの掲載位置悪いですねい。地味なスポーツ漫画ってほんとジャンプでウけないのな。トンデモでないとだめなのかな。