裏!REIDEEN#2

出演者は三木眞一郎本田貴子藤原啓治の白鷺トリオ。コメンタリー概略はただ酒うめぇ(ミキシン最初から出来上がってる)、入院経験全員なし、全裸、CGすげえ、全裸。第二話ですでに主役声優不在とくるか。こりゃ倉夏、林檎あたりの中の人出演もありうるかも…  迅雷トリオにも来てほしいな。ところで本田貴子が思いついてたアイデアだけど、台本持ち寄ってその場にいる人員だけでアテレコするというのも笑えそう。自警隊のひげのおっさんを女性声優があてたり。さてファミリー劇場での画質はWOWOW本放送時と色の深みや透明感はくらべるべくもないけど、らいでぃんの黄金色自体はこちらの方がベタッと派手で見やすいしケレンミがあっていいと思う。