9号

『Kiss me music(泣くシーン用)』。久保先生のセンスは健在であった。
ワンピ:痛み肩代わり事件で読者からみたゾロの株は上がったけど主人公の方はどうなんだろ。NARUTO目えぐられてもそれだけでは死なないと思うけど。銀魂:あ、先週の休載はSQ読切…失礼しゃしたっ。しかし温泉宿編いがいに長いな。次号もこれだよね? 私立ポセ:担当さんは名古屋まで毎週行ってるのか。旅行気分を経費で味わえてうらやましい。ところで画力が微妙に上向きに。勇者学槍崎は顔とすぐピョる性格がけっこうかわいい。PSYREN度数の決まりが気になりますね。サムうさ最近ダレ気味だったけど流人四人衆の飄々とした見かけに見合わない非道ぶりにちょっと筋が通ってきた。
初恋限定の扉絵とYJ宣伝Pのグラドル嬢を見比べるとなかなか趣深いですよ。ポーズが鏡合わせなのがポイント。