ガンダム00#13

「聖者の帰還」:ファティマ張りに銃撃が当たらない紅龍仮面を見て「ガンダムAのCMでゆってる『ガンダム新機体』ってこいつのことか」と思った。それとシリアス極まるエピソードなのにリューミンのシャトルのピンク外装はヒドすぎ。さすが従者を備品扱いするだけはありますな。ところで前回の予告でゆってた『刹那、ガンダムになる』とゆうのはつまり、せっちゃんがようやくガンダリウム合金の無敵ぶりを理解して安心して至近攻撃を受けながら悠々と敵陣を歩くとゆう中身でした。へえー。てゆうか別にガンダムって聖者のトーテムじゃないとおもうんだけど。強いていえば抑圧への反抗の象徴。しかし年が明けたとたんに使えるエージェントになってる刹那としおらしくなってるシーリン。こいつはどえらいお年玉だZE!