銀魂#76

柳生編その1:お、またOPは女性ボーカルになりましたね。その方が合ってると思うな。スクーター二ケツと夕陽はやっぱり仕様なのか(笑) ED、この小汚い絵面(本作の男裸体ってあまり筋肉質じゃなくてそこそこ脂肪付いてるのが妙にリアル)を1クール見せられるかと思うとオラゾクゾクしてきたぞ!! しかしあれですね、原作では九ちゃんの秘密はかなり後まで気づかなかった口なんですが…声が付いちゃうアニメだとね… しかしバブルス王女(なぜ見合い相手にキャスト兼任させる(笑))パートだけで満足。でもね、すそから転がりでるぐらいのアレはですね、あんなふうにカーブしてなくってもっと水分少なめの真っ直ぐな一本のアレになると思うな。