41号

しまこうさんが載ってないとツッコミ分が薄くて物足りない体にくやしい…!!(ビクッビクッ しかしヨロズ屋の人のしまこうさんの似てないこと似てないこと。
ジャイキリ:ああ、いいBLのかほり漫画だなあ。元選手の人たのもしい。ガボンあれは犬なの狼なの。そこをはっきりしてくでー ひまわりっ節子、なんて分かりやすい少女漫画敵役行動… しかし健一一号の仕事の出来る加減の秘密は、決断の早さなんですね。なんか勉強になる。ディアスポリスアーさんにはそんな下心が。男前補正ポスターにじわじわきた。(新)イナンナ(岡野玲子):ニューエイジ絵物語? 次回からはもうちょっとストーリー展開がほしいっす… その意味ではベリーダンサー(静止写真でもきれいな人だなあ)との対談の方が読み応えあった。神の雫「静寂」とかいてしじまときたか。もうほんと、この漫画の舞台は地球外惑星なんでは… イカ山:次回最終話。平岡にいくとみせかけていかない展開では。ライス:さらりと再起不能決定してるのがなんかショック(笑) 小規模な生活:嫁との立場逆転す。今回のだらだらした嫁に付けられた擬音いいなあ。うっとおしく感じられる時の雰囲気よく出てる。ハエで:新シリーズの地獄責め好きだなあ。
そろそろ連載入れ替えのシーズンらしいですね。