41号

ミラ・ジョヴォヴィッチの二の腕がえらいことになってる件。
アイシルヒル魔たち三人がアメフトに出会ったころ。ムサシについてはツッコまないよ。今まで語られなかったヒル魔んちの家庭事情の一端とかアメフトへの憧れがよく伝わってきた点とか今回はふつうに面白かった。ムヒョ:今さら単発エピソードやられてもなあって気分ではある。「逆ギレ刑事」は次回作に持ってくるといい。ブリ:ネルがアンニュイほどよいデカチチねえさんに。正直いって今週一番印象に残った… サムうさ侍の図々しさはなかなかリアルに感じられる。札差(金貸しね)たちの反乱は正直胸がすいた。ベルモン:ああやっぱりジョルジュ。しかしあれだ、このままでは「まだまだ私の知らない人間の真実があるようだ」→それを確かめに外界へGO! でまとめられそうな雰囲気だなあ。スケダン:ヘルプ顔気に入った ジャガー打たれマニアあべさん…うぅっ!! <金未来杯no.6>CLUTCH(濱田浩輔):題材がシュガーなんとかとカブってるってことは、金未来杯においては編集部調整はないということだろうか。それにしたって題材とテーマまでダブるというのは… 絵柄はあっさりしてて好感持てるけど、正直言いたいことがよく分かりませんでした。主人公はマネージャーにどんな働きを期待されてスカウトされたかとかが。
なんかムヒョはエンチュー編以前のスタイルに戻ってるし、H×Hの告知画像が今週も載ってるし、金未来杯はどっかで読んだ話だしでデジャビュがすごい号だった。自分過去に戻ってますか?タイムリープ? ところで銀魂アニメに二周年がくるのってたしか来春のはずだよね。