東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕#6

「聖夜は微笑まない」:おいおい夏にクリスマスネタかよと思ってたらあれよあれよという間に主人公の家族に大不幸が。一種超展開だなー。でも龍麻のキャラが崩される展開はいつかは来る予感あったから、まあ構成として必然。関与しているらしき爽やかな車椅子の少年は、これからエグい心情描写ありそうだな。あと嵯峨谷くんがひさしぶりに暗さぶりかえしてていい感じ。いや、もうお飾り的な存在になるだけだと思ってたから。しかし「怖くなってパソコン放り投げた」とかエアコン設定温度18度とか、家がわりと裕福だなと思ったー …あ、忘れてたけどOPがまるっと変わった。それにも驚いたけど、さらに驚くべきことにヒロインポジションをすべて京一が占拠しているのが斬新。