シグルイ#2

「涎小豆」:脚チラを執拗にアピールしつつも、結局は牛股の櫂殺法に無様に逃げ惑う始末となり、それでも道場入りを希望し続けて牢にぶち込まれた合間に師範の娘とのうっふん成り上がり大作戦を夢見つつ、そしたらばようやく会えた先生は時々剣豪に戻るも通常時は失禁上等な恍惚老人でしたという伊良子(ぶらぷら以来佐々木望は長髪変態優男を演じれば日本一な声優になったかもしれん)うっかり属性萌えキャラが第二話めにして万遍なく発揮されていて非常に楽しめました。でも、道場の面々とくらべると一番かわいげのある変態だと思う。藤木ふくめて道場の連中ってより“士道という名の体面を極めるための士道”にどっぷりハマッてるようでかなり気持ち悪いし怖い。なかでも一見まともな好青年にみえる藤木が一番異様に感じる。決めた、おいら伊良子たんを応援しながら視るよ!!