夏の風物詩である超長時間連続局番組って、ほぼ毎日24時間テレビ放送してる現在ではすでに有り難味ないと思うんだ。この前のフジテレビ27時間テレビは5秒ほどだけ見た。なまかの人と地デジの準備おねがいしますの人がいじめ相談で神妙な顔してた。あと日本テレビの元祖24時間テレビは、夏の終わりにやるのが切なくて嫌です。昔はもっと早い時期じゃなかった?放映中にフィルム編集していた(コンテ切ってた、だったかも)ことで有名な手塚アニメが楽しみでのー。ブレーメンの音楽隊をモチーフにしたやつがたぶん一番好きだった。アニマックスが今年やるアニソン500曲は… コンプする人が果たして全国で何人いるのかをむしろ知りたい。