REIDEEN#20

「止まった時間」:映画デートの約束取り付けてすごい勢いで既定事実化しようとしてる淳貴が生々しいぜ!その瞬間、彼の脳裏から金色の巨体はきれいに消え去っていた。あいかわらず淡々とところどころがリアルですの。そういや今回ライターの浅野真樹子は本郷みつる監督と『IGPX』で組んでた人。あれの主人公も嫌な意味で高坊っぽさ全開だったよなあ。あと今回は自警隊入隊当時の短髪前田崎も見られたのが印象に残った。エフェクト上の見所としては、玲が学校廊下で汲んでいたバケツの水がやたら瑞々しかったというのが。しかしらいでぃん、段々動きにキレがあるようになってきたかも。淳貴のやる気が反映しているという演出なんだろうか。