精霊の守り人#13

「人でなく虎でなく」:ガンボとかなんとかいうあの男のバルサへの執着はもはや恋の領域。というかストーカーそのものでしたな。「バルサたん萌えーッッ」 そんな相手におまえちっちぇなと言われてしまっては、それは軽く精神崩壊できるでしょう。彼女は体を斬ったのではない。彼はすでに心を斬られていたのであります。今回まきこまれた初老の女先生はきっとまた出てくるよね。ところで「今回絵柄個性的だなー悪くないけど」と感じたら石川健介注意報(笑) でも他に名だたるI.Gの達人たちが5、6人名前載ってたけど… とにかくアクションのケレン味、表情の柔らかさが印象に残りました。あと安藤麻吹姐さんの低音利いた啖呵がいくつか聴けて耳福。