地球へ…#13

「星に潜むもの」:『少佐、ぼくはあなたを…!!』なんだよ(笑)最後まで言えよ。マツカ投入で女子視聴者狙いの台詞回しやらがちょっと鼻につく。『少佐、あなたが死んでくれていた方が僕には都合がいい。でも…!!』とかそういう風に言った方が違う方向の匂いつかなくていいと思うんだけど。まあ心からうざいとは感じてないんで、うまくやってくらさいとぐらいに考えてるだけだけどね! さて今回は二大主人公が初めて出会うという要のエピソードだったけど、惜しいかな演出も作画も、シナリオもどうもいまひとつ。でもジョミーの意外にわたりあってった体術さばきはわりと良かった。でも一番おもしろかったのは皮肉も通じないひよこ新兵トリオだなー。あいつらが審理かけられないはずないよな?あ、やけにアナクロなグレイブ先輩とミシェル副官のらぶあへあの匂いも。