しくへっどさんからボールが来たwo。思えば武井先生の漫画家としての戦略というか未来意思ってマンキンの中盤あたりから今にいたるまで、すっかり窺えなくなった気がします。漫画を描きたくなくなったという事はないと思うのですが、伝えたい事を見失ってしまった気が… だからこそ、原作付きに挑戦することで足元を立て直してほしいなあとファンの端くれとしては考えてます。ジャンプ本誌での連載の可能性は、チャンスとしてはたしかもう一度あるんですかな。んん、しかし難しいご質問ですわ(笑) 単純な可能性としてはあると思うけど、個人的感触としてはあるいはもう戻ってこないかもなと受け取っているとしか… ともあれ、北米でのマンキンコミックス発行が中途断絶ではなかったというご報告にはやはりホッとしました。