27号

かぶく者:旧主人公の新九郎が御役御免なのか再登場ありなのかすら明示されないようじゃ、もうこの作品を純粋に楽しむのは難しい。時代考証や文化薀蓄以外にやりたいことがあるように見えないんだよね。特上カバチ:みつおくんが星飛雄馬にみえるのは私だけでしょうか。クッパ:味見で「あまいっ」とか言い出したときはどんな珍妙お吸い物ができあがるのかと。スプリンガルド:藤田先生の漫画読んでるとへタレ女子な私も自然と心が漢となる。愛しき女よ幸せに…!!今回は誓いますの後のこの上なく似合いの新郎新婦と、しゃがみこんで「いまどんなきもち?」してるフランシスの二コマがいい味だった。ディアスポリス:ロシアンパブ経営者が金髪碧眼の鈴木刑事にみえてしょうがなかった… あおい:奈良橋Tシャツは魔除けに欲しいね。本編はちょっと涙ぐみそうになったところで次回への強い引きが。相変わらず巧みな語り口。ところで美郷は彼氏がいまひとつ仕事に身が入ってなさそうなのが気になってるんでしょうな。それぞれのモチベーションの動力を描いているのが地道だと思う。はるか:ああ、あの二人の恋愛描写が読みたいわ。ベッドシーンは微妙だが(笑) <読切>この度はご愁傷様です(宮本福助):起承転結しっくりくる上に申し分ない二段オチまで。これは上手いわ。卒なさ過ぎてかえって物足りなさもあるけど。遺産は結局少しは三兄弟に分けられましたってフォローがほしかったなー