2008-11-10から1日間の記事一覧

2008.12月号

一周年記念ということで今月からまたまた三ヶ月連続でポストカードブック付き。しかしゲスト作家特集の今回になみえはんがハブられてる件… アイレボ(原作:堤 亜弥/漫画:竹村洋平):今度の連載もあっさり味コメディ基調かあという気分が強い。フィギュアスケ…

テイルズオブジアビス#2

主人公の凝ったカラーリングな髪は炎のイメージかしらん。あと腹筋をどんだけ見せ付けたいんだ。腹筋自慢。今回は擬人化があざといくせに動きでかわいく見せきったなんとかいう聖獣とぼくっ娘(違うの?)達人の付き人のあざといキャラ付けのくせにこれまた動…

ゴルゴ13#31

「ANGRY WAVES」:あの荒天の海に撃たれてすぐに落ちて、付近にほかの船の気配もなかったのに生きながらえたジーナという女の方がすげえよ!!…というお話だったのサ。それとボートで岸壁に付けるゴルゴのカットインとフラナガンってたしかFBIの知己のおっさん…

黒塚 KUROZUKA#5

「沙仁輪」:前回で感想し忘れたけど、墜落した黒蜜が大出血して仰向けていたのが飛鳥の酒船石みたいに見えるのが連想推理的に興味深い。呪術道具説もあったよね、確か。今回の主舞台となっているのは、奈良国立博物館あたりだろうか?大学講堂みたいにも見…

屍姫 赫#5

もぐりレンタカーって…イケるかも。無免カーって今でも案外多いみたいだし!:異月とヒロインが顔似過ぎてるよーあとEDの水薙生の尻が無駄にエロくて、今回の直そうにも直せない作監殺しの今石パートと同じほどガイナしてるよー。チヤホヤ新保健医(男だと女子生…

ドライキャットフードが餌皿にない時だけ、猫がこっちの目を見つめてくる。いつまでもいつまでも見つめてくる。