2008-06-21から1日間の記事一覧

キスダムR#7

かつてのチームメイトを順繰りに殺していくというシュウの地獄めぐりも本番にさしかかったところで、Aパートを使って入隊時の回想を。樹はとってもさばさば子ちゃん。「やーいケツバット〜」(というかどんだけ前近代的軍隊システムだよ) 由乃はその役職の高…

PERSONA - trinity soul - #25

「謂れなき喪失」:深夜の浜辺で慎は在るはずだった家族の夢を目覚めたまま見る。焦点を失った眼に口元の穏やかな笑み、その背後には点々と座るくじらのはね待望症候群の人々。なんという末法の世! とんだユーフォリアだぜ! いやー、でも分かるのよね慎の気…

RD 潜脳調査室#7

正直いって犬メロメロ人間の与太話以上のシロモノには見えなかった。というかアイデアをまんま客のテーブルに出してくるのはどうなんだって感想が自分の中で途絶えたことのない番組で、IGってやはりある意味すごい殿様商売会社だなあと。あと作画がかなしい…

「テレパシー少女 蘭」予約するっと忘れ候。リモコン設定まではしたんだけどテープ挿入と予約セットボタン押し忘れ。もう完全に頭から飛んでた。まあそれが正直なモチベーションってとこかもね〜