2008-04-20から1日間の記事一覧

PERSONA - trinity soul -#16

「解放の子と治癒の聖霊」:しかしそろそろシリーズも終盤にさしかかろうとしているわけで、最近のアニメではありがちなんだけどイベントの少ない作品ではある。これまでの社会的に目立ったものっていったらせいぜい長男の失踪事件だけだものね。このまま、…

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所作者: 秋本治,日本推理作家協会出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見る日本推理作家協会に登録する名だたる小説家七人が週刊プレイボーイ…

ゴルゴ13#2

クリブレと続けて視る(キズステ→BSジャパン)とこちらの出来が神の領域にみえますほんとうにありがとうございました。今回のヒロインはシャムネコでした。あんな高い階(そういや909号室なのにエレベータ表示だと15階以上だった気が)のベランダ歩いちゃらめえ…

クリスタルブレイズ

まさかこれほど(センスが古い)とは… (企画を通したのは)大した奴だ…… 主人公キャラが微妙すぎてきついわあ。ハードボイルドやろうとしてるだけでハードル高いのに、銃を構えた時の冴羽遼みたいな顔を常にしてる何でも屋とかそういう設定は今時通じんですよ。…

「どうぶつ奇想天外」SPでオーストラリアでペットとして飼われてるアルパカを取材してたんだけどすごく可愛かった。羊と馬と犬を足して3で割った感じー