15号

結局、来期までどの連載も生き延びたってことなんだろうか。
ワンピ:ナミの直感の意味がピンとこなかったんだけど、アーロンの魂が憑依してるとかそういうこと? 銀魂後編は構成とオチがピシッと決まったスキー遭難話。バクマンもう七峰話は小杉との心理SMプレイBLとして読むことに決めたんで、展開はなんでもいいや。グリム:当たり外れが激しいのはギャグ漫画の宿命。今週はアタリ。頭に乗ってるもののネタ重ねが神がかったテンポだった。ドイソル:椿…椿じゃないか。いつのまに6番に? エニグマビジュアル系ホラーおたく出てから微妙に失速気味。黒子:作者後記でも言ってるけどサービス描写のはずががっかり男体回になっているという… ぬら孫:黒田坊エピkrtk. ほけしに:女性作家特有の生々しさのあるブス描写が段々つらくなってきた当サイトはプラグマさんを応援しています。
岸本先生の絵コンテ風描写熱っていつ冷めるのかなー…