48号

新人賞募集ページでの藍本先生のおことば、キャラクターをとらえるというのはその内面に持つ価値観を考えるという事に深く感じ入った。これはコミュニケーション一般にも敷衍できそうだ。
バクマン恋愛競作企画になるんですかねえ。だとすれば平丸先生が色んな意味で楽しみなんだけど。銀魂ヅラさんもう男に戻んなかったら最高に笑えるんだけど、そんなこたないか… リボン:ランボもらうじも頭の中身つかみにくいキャラ同士だからどうも興味つづかない。ぬら孫:姉弟疑惑よりも二代目に愛人疑惑浮上したのが衝撃。まるだしっ:園長のライバルが顔見せる回はほんとハズレないなあ。ライウイ:女子はもっと早めに出しておいてほしかったかも。サイレン:未来で倒した相手が現代パートで出てくるとなんかこう違和感というか脱力というか。<読切>ポー(うすた京介):店主のルックスもキャラも能力もいいなー。これ連載で見たい。股旅と任侠とグルメと拳法と好きなものてんこ盛りしましたという楽しさが伝わってくる。
今週号かなり読後感うすいなー