40号

べるぜバブ、TVアニメ化。なんとトントン調子な。現在時点で二周年ぐらいなんだっけか?
べるぜ:敵役ボス格がまとめて一週で蹴散らされるというのも、確かにあっさりしすぎるかもなあ。番外編はねこかわいい。NARUTO鬼鮫とイタチの会話の流れおかしいと思うんだけど。鬼鮫は別に自分らを人間じゃないとか言ってないのにイタチが、いやおれらは人間だから魚類とは違うと返すとか噛み合ってない。サイレン:前座役として必要とはいえ、祭先生と彼氏にはこのタイミングは正直萎える。めだか:いや、リコール署名がでっちあげで水増しって仕掛けた方も半分認めてるとかどうなの… こち亀監獄テーマパーク編。日本含めた世界での事情を鑑みるとシャレにはあまりなってないですよ。笑えない。銀魂プール後編。夏らしいしオールスターキャラでよかったけど、シーズン前半の巻頭カラーとかだったらなお良し。保健:男前カット、悪くない。でもあれは鈍じゃなくて色黒が切ってるよね。ということは普段から自分で切ってるという事に… <終>少年疾駆:読み流してなかったのは序盤だけだったのでコメント特になし。特色がなさすぎたのは分かる。
新連載、二つ目はサッカー漫画。スポーツものに力入れる傾向は変わらない模様。