32号

<新>逢魔ヶ刻動物園(堀越耕平):アクションにキレを見せつつも基本まったりとした風情があって、最近の誌面に足りてなかった成分があるなと。わりかし期待。ワンピ:シャッキーが女人国出身らしいけど、以前にもほのめかしあったっけか。レイリーのおっちゃんかっこいいよね。ガタイ良すぎるけど。NARUTOナルトとサスケの本人たちあずかりしらぬ因縁にも通じそうな話なのに、とにかく演出に緊迫感がなくて退屈。バクマン女でモチベ失う少年漫画家どんだけいるんだよ。なんか生っ リボン:乳だけで3kgほどありそうな人の着装シーンがかっこよかった。ほけしに:鈍ちゃんがすべてを持ってった感はあるものの、主人公の職業をきちんと描写に絡めてきた丁寧さが佳かった。この仮面親子エピも長さに見合った印象が残ったな。黒子:引きの末に出た紫の人の顔が無気味でいい感じ。ジャガ:ジャガーさんの人でなしぶりが久しぶりに全力で炸裂していてフイタ。そろそろシリーズを〆てもいい頃合だなーとも。
最近、二つずつ連載が入れ替わることが多くない?