26号

冨樫先生、ゆっくり休息してくださいね。読者風情に言われたかないだろうけど。
リボ:9代目と面識あるのね。…年取った人って人種あやふやに見えてくるよね。ワンピ:隔離型格差社会オソロシスでサボが予想外に主役級。アウトローである海賊より腐敗している高級市民たち。やるせねえ。サイレン:敵の息の根をきちんと止めていくねえ。マリー、さらわれていよいよ正ヒロインの座に迫る展開? バクマンあのケーキのシーンは乱交の暗喩、まちがいない…!! ところで岩瀬、編集部から地雷女認定カワイソス H×H:再開しても確実に引きを忘れてるタイミングwww ほけしに:面白いとしか言いようのない、安定度とはっちゃけが同時に来てる奇跡の季節。昔の映画TV放映みたいな縦長人体を表現した画力もけっこう凄い。ジャガー趣向が凝ってたこと自体は憶いだせるんだが、さて。
「少年疾駆」の絵柄、今回はところどころホイッスル!の人に似てた気がする。