2010.3月号

どうも紅の雑誌内ポジションはおっぱいまんがでFAらしい。
<新>戦国BASARA3 ROAR OF DRAGON(大賀浅木):初回だから女性キャラを出さないわけにはいかないけど女性人気が高い原作ものだからヘタに妙齢オリキャラ出すのは博打なので幼女にしときましたというアイデアいいですね… すいませんまだよんでません。テニプリこれもうテニスさせる気ないでしょww ギャグ日和:好みの回だとあとでキャスティング予想してしまう。保安官は矢部さんで確定。イケメン軍団は笑いはしないけどあえて絵だけでやろうとしたチャレンジ精神を…評価は別にしない。迷い猫:いやー、ほんっと内容のない原作付き萌え漫画の矢吹作品ってイイモノデスネー 青エク:いや、燐の振る舞いって全然孤立してしまう子っぽくないから。感動面で共感さすのって加藤先生はあまり得意じゃない気がする。ウルティモ二日間に展開する話でしたか……… アクションのない回だけに表情に深みのあるコマが多い。ロザバンなにげにラブコメ系の中ではプロットで読ませる。ただし女性の胴体が男っぽいシルエットになりがちなんだよなー しょんぼり温泉:実にしょんぼり宿w MVP。オチのコマとアオリとのコンボ吹いた。<読切>モテ虫王者 カブトキング(尾玉なみえ):『「美人すぎる」あばずれ漫画家』だけ面白かった。過去作の焼き直しだからねえ… エンバミ:退屈ではないけど、ネームのテンポがズレてる気がする。幻覚ピカソ死体描写は本領発揮すなあ。
まさか、地獄のミサワが「モノガタリ」でインタビューされるとは。コミスタ使ってる事しかほとんど書く事ないww ところで新テニプリ二巻まちがいさがし(違)の二つめがほんとわからん。