39号

表紙のナルちゃん、主人公が鎖付きクナイで相手が刀て。大した構図だ…やはりSASUKEか…
バクマン同時ボイコット展開はややファンタジーが過ぎてて、ライバル同士で切磋琢磨というかつての描写と少し矛盾が出てしまった気もする。いぬまる:『B多ッ!!』ってのはこれまでの職場で何度もあった。ただし自分もB。スケダン:目の描き方こまかくなった? あねどきっ:奏の劇中での動かし方順調。銀魂定期的に神楽こどもアピールしとかないと支障が出る部分がありますからね。わじマニア:不覚にもガリガリのはだけ具合にちょっと萌えた。今回はネームもほど良く整理されて、既作品の影響もあまり感じられずに面白く読めた。<第五回金未来杯エントリーNo.4>世直し伝説!!世奈押郎(根田啓史):期待していなかったのに相当面白い。色をなくしたマモルくんという描写とか『ノックのリズムが三三七拍子!!酔ってる合図だ!!』とかのネームセンスとか天性のものを感じ申した。あと原哲夫パスティーシュの絵柄の中で女性キャラが自然に萌え入ってるのもいいと思う。
今週号はやや不調な印象。そろそろ終わるのはAKABOSHIととらぶるですか。